メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2012年10月12日金曜日

Windows8 予約開始、だそうだが。

どうしようかなあ。

6,080円かあ…。
一応来年の1月末までは優待価格で手に入るようですが
正直「初モノ」はめっちゃ悩まされるんですよねえ。

せめて SP1 になるまでは、と思っているのですが
そうすると Windows7 みたいに買い損ねてしまうし。

しかも安いのはアップグレード版の方。
OSを再インストールしなければいけなくなった時
一度旧OSを入れ直さないといけないのがめっちゃ面倒。

DSP版はそんなに安くないし。
ていうか、「パーツ必須」でなくて良くなったの?
パーツの記載がないんですけど。
わかりきっているから書いていないだけ?
(※単体でも買えるようになったようですね。)
まあどっちにしても、こっちは安くないので論外。

近い将来マルチタッチモニタを買ってみたいので
アップグレードするにはやぶさかでないんですが
安定してきたWindows7でもいいわけだし。

うーん。
パッケージ版を4桁で売ってくれれば一番いいのですが。

あ、調べたら Amazonだとちょっと安かったよ。
↓アップグレード版ですからご注意を。