メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2012年10月13日土曜日

Digitally Imported Radio。

過去のアップデートで突然
3Gで聞けなくなった Digitally Imported Radio。

昨日のアップデートでようやく
再度3Gでも聴けるようになりましたよ。


DI.fmをインターネットラジオの定番にしていたので
こいつが聴けない期間は正直辛かった…。
主に Drum 'n Base しか聴いていないんですけどね。

PlayストアへのURLは下記の通り。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.audioaddict.di

数ヶ月前?ぐらいから、ユーザー登録が必要になりました。
(ログインしないと聴けない仕様に変更されたので)


打ち込み系の音楽が好きな方は、コレいいと思います。
♪~(´ε` )