メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2013年2月20日水曜日

ある休日の朝。



普通のサラリーマンでは無いので、休みが平日になる私ですが
朝のこのひとときは、とっても開放された気分。
その分みんなが休みの日に仕事なんですけどね。

Maker's Mark は、私の嫁が大好きなバーボン。
もともとアイラモルトが好きな私なのですが
バーボンにしてはとても飲みやすいので、
私もご相伴にあずかっています。(嫁は今仕事中)

本当は日本酒があれば熱燗にしたいところですが。

今朝買ってきた乾き物(イオンの100円シリーズ)と一緒に。

さて、洗濯が終わったので、今から干しにいきます。



------------------------

ソーダ割りにするなら
あまりクエン酸の味がしないのでウィルキンソンの炭酸水が好きです。
イオンのプライベートブランド品はきつくて正直私には合わないけど
近所にはそれしかない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿