メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。

Adsense

2013年1月29日火曜日

Pokki アップデート 20130128。

今回は2本立てです。
実は違う記事を書こうとしていましたが
それはこの後書きます。

たまたま Windowsを立ち上げたら
Pokki のアップデートが来ていました。

今回のアップデートは
メニュー周りが変わったことのようです。

右上に「通知系」と「設定系」のアイコンが増えました。

まずは通知がポップアップ式に変わりました。
(今まではメニュー右側に出力されていました。)

その横の下向きのアイコンが設定他のドロップダウンメニューです。

設定は以前とあまり変わりませんが、ライトテーマが増えました。
ここで表示しているのもライトテーマです。明るいよ。




最近のPokkiの使い方はもっぱらGoogle Readerの通知がメインです。
これは本当に便利。
ただ、内部ブラウザの仕様なのか
一週間に一回パスワードを打ち込み直す必要があるのが
難儀なのですが。

そんなPokkiのダウンロードはこちらから。


LogicoolのWindows8用のタッチパッドが
なかなか値段が下がらないので我慢してたら
ELECOMからも出るようですね。しかもLogicoolより安い。
まだ予約段階?みたいですが。

かといって、ウチのキーボードはLogicool。
Unifyingが既に一台あるので、USBポートを余計に塞がないのも魅力だし。
うーむ、悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿