メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2013年4月28日日曜日

【祝】Ubuntu 13.04リリース。【3日前にね】

この期に及んで今更感が半端ないですが。

もう皆さんはお使いになったでしょうか。
今までのバージョンみたくクラッシュの嵐に会わず、不思議な感じですが
どうやら GNOMEが Ubuntu 12.10と同じ 3.6をメインに使っていて
最新じゃないので、今回は荒れ狂わなかったみたい。
(Ubuntu Weekly Topicsによると 12.10のブラッシュアップ版らしい。)

けれど私のメイン環境は、まだ Ubuntu 12.04LTSのままです。
もう環境を移行するのが面倒臭いので。(あと4年は戦える?)
一応ブログのネタに13.04を別パーティションに落としてはいますが
たまにのぞきに行くぐらいの感じです。

あとはシャトルワースさんがおっしゃる通りに
Unity7が12.04LTSにも対応してくれたらうれしいのですがねえ。


さて、そんな中。
Ubuntu 13.04の導入記事なんてさんざん出尽くしているでしょうから
私はUbuntu初心者に向けたおすすめアプリを書きました。

記事上部のタグ一覧の中に[Ubuntuアプリ]タグを追加して
自分が使っているアプリの入れ方と簡単な説明(リンク有り)を
載せてますので、良かったらご参照下さいませ。


今日は短めに。

(^-^)




今更といえば、今更ながらバトルアンドロマンスを買ってしまいましたよ。
アンコールプレスのやつね。
CDを買うなんて何年ぶりだろう。
あとは5月に5次元、 6月に出口を買う予定。
御仁を見たくない人もいるでしょうから テキストで→ 入口のない出口 (通常盤)

これは関係ないやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿