メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2013年3月11日月曜日

私も、忘れない。【3.11】

あの日。

私は夜勤だったので、昼に起きてテレビの情報番組を見てました。

静岡にもすごい揺れが来ました。
とても長い時間揺れた気がしました。
2年経ちますが、いまでもはっきりと思い出します。


あの日から突然、日本が変わりました。
日本中が深い悲しみとやるせなさに包まれました。
そして、いまも何も解決していません。


被災地から遠い私が出来ることは数少ないですが
少しでも、出来ることを地道に行いつづける事が
必要だと改めて感じました。



3.11 忘れない FNN東日本大震災アーカイブ
(YouTube - フジテレビ公式)

0 件のコメント:

コメントを投稿