メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。

Adsense

2012年11月2日金曜日

ハピタス。

今日は宣伝です。
宣伝なので、そういうのが嫌いな方はスルーしてください。


私が長らく使っていたポイントサイト「ドル箱」が
「ハピタス」にリニューアルしてオープンしました。

※知らない方に
ポイントサイトとは、案件を登録したり購買したりすると
一定の対価がポイントとして還元されて、
ある程度のポイントが貯まったら、現金などに交換できるサイトです。

数年前、私は狂ったように
ポイントサイトやリードメール(メールクリックでポイントが獲得できる)に登録してました。
以前はこういうサイトが少しばかり繁盛していたので
単独でやっていても1万円越えの現金をショッピング無しで獲得できてました。
しかし、だんだん不景気の波がこちらにもやってきて
ポイントサイトの閉鎖・逃亡が相次いだ結果、今はだいぶ数が少なくなりました。

この中で旧ドル箱は、当時新興サイトでしたが
多くの新興サイトが短期でつぶれていったにもかかわらず
老舗の定番ポイントサイトたちと同様に生き延びれたのです。

現在ポイントサイトは旧ドル箱(これからはハピタスで統一)しか使っていません。

ハピタスの、ほかのポイントサイトには無いメリットは
・ ショッピングで還元できる店舗が非常に多いし、還元率も高め。
・ クリックポイント(クリックするだけで得られるポイント)が他のサイトより高額なのに多い。
・ 案件をこなすとステージが上がり、特典を受けられる
・ 低額からの換金(300Pから)が可能なので、すぐにポイントを現金化することができる。


ショッピングをメインにしたい方はここ一択だと思います。
ほかにあれば紹介してもらいたいぐらいです。


もちろんハピタスを紹介するのは私にメリットが有るからです。
こちら(https://hapitas.jp/register?i=10111900)から登録していただければ
私に紹介特典が入るので(登録して頂いたあなたには30円相当のポイントが入ります)
よろしければぜひとも登録してみてください。(今は移行中で正しく表示されないかも。)