メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2012年9月3日月曜日

MacType いいねえ。

Windowsは本当にフォントが汚くて
Aeroとかより真っ先にフォントレンダリングをどうにかせいよ
と思っていたのです。

そうしたら 今 MacType というソフトウェアがあるじゃないですか。
すごくいいよ、これ。

詳しくは下のリンクを見て下さい。

Windows上のあらゆるフォント表示を劇的に美しくする「MacType」
(窓の社)

はじめは独立モードにしていましたが
時折フォントのハックに失敗したりすることがあったので、
私はレジストリモードにしています。

いろいろ調べたい時は2ちゃんねるの Windows板に MacTypeスレが有るので
そこで情報を得てみてください。