メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2012年8月29日水曜日

カスペルスキー。

UbuntuからWindowsに戻ったので
久しぶりにセキュリティアプリを買うことになりましたが
ずいぶん安くなったものですねえ。
6~7年前に8,000円近く(特別優待版12+3ヶ月)で買った時とは大違い。

私はPCならkaspersky一択。
今使用しているこのPCしかいらないのでツインパックを買うことに。

で、一番安い方法をさまよった結果
ポイントサイト経由→楽天経由→ビックカメラで購入。
売値3000円を、楽天P(期間限定)を使って手出し2600円。
これで2年間使えるので有難いことです。

でもパッケージは本当にいらない子。
シリアルキーだけ有ればいいのだから本当はダウンロード版の方がいいのですが
残念ながらパッケージ版を買ったほうが安くなるという矛盾。





















今使っている試用版の期限が切れたら
こいつのシリアルキーを打ち込んで登録しようと思ってます。

※ああ、シリアルキーじゃなくてアクティベーションコードだった orz