メッセージボックス

当サイトは Pebble watch とは何の関係もありません。「pebble」で検索して来られた方はごめんなさい。

【お知らせ】 
2016-03-26 2年ほどWindowsに戻っていましたが、Ubuntu16.04で再びUbuntuを使おうと思ってます。
2021-05-21 長いこと放置してたが備忘録として戻ってきました。現在Windows10使いでおそらくUbuntuに戻ることはないでしょう。

ページ

2012年8月18日土曜日

Bloggerを始めたのですが。

私が忘れないように書き溜めて置く場所なので
もしもどれかの記事を踏まれたとしても
コメント等は不要です。
PC関連の備忘録をメインに書いていこうと思ってます。
ggった結果この密林に迷い込んで来られた方が
何がしかの解決の一助になったとすれば
こちらとしても大変嬉しく思います。

ここの管理人は大変気まぐれなので
いつかこのブログも放置することになるでしょう。

それでも
とりあえずは、よろしくお願いいたします。